※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❁
家族・旦那

モヤモヤするのでここで吐き出させてください😢私が悪いんですが主人が何…

モヤモヤするのでここで吐き出させてください😢私が悪いんですが主人が何年か前にマッチングアプリをやってはいなかったんですが検索をしていてそこから主人のスマホをたまに見てしまいます😥いけないことだと分かっているし知らないほうが幸せな事もあると思っているんですが見てしまいます。主人は私を除いて義母、主人、妹と姉の家族LINEがあるんですがたまにそのラインを気になって見てしまいます‥そしたら今日主人の実家へ帰ったんですが昨日の夜のLINEを見ると明日のお昼はお寿司にしよう!私に内緒で俺が買うから母さんがご馳走したことにしてと。義母はありがとう❤️と。言われてみれば俺と母さんで買いに行ってくると言って行ったなぁ〜と。なんで私に内緒なんだろう?とモヤモヤします😟カードで支払ったのか自分のお小遣いからなのかは知りませんが普通にご馳走してあげよう!と一言言ってくれれば良いことなのに‥
私が心狭いんですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に、いい顔してほしいんじゃないですかね?🤔
それかせっかく実家に来てくれたから主さんにご馳走したいけど自分が出すって言ったら勿体無いってなりそうとか、?

私も旦那がマッチングアプリインストールしていて、そのトラウマで携帯見てたことあるのですが…、
本人の頭の中まではわからないので、あまり気にしないほうがいいですよ🥹