※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

14日にクループで受診しデカドロンを処方されたが、咳が続き16日に熱が出てクリニックで吸入。熱が下がらず、薬も嘔吐。症状が続く場合、今すぐ受診すべきでしょうか。

14の夜中クループになり救急で受診しデカドロンを処方してもらい飲ませましたがまだ苦しそうな咳が続き、
16日に熱が出てきたのと咳が酷くなったので近くのクリニックを受診、吸入をしてもらい熱が下がってなければ明日もう一度受診、検査しようとのことだったのですが
今日は朝から熱がでなかったため家で様子見をしました。
ですがおしっこがかなり少ないのと咳き込み嘔吐を数回しました。
薬も飲んでもすぐに嘔吐してしまいます。
明日は日曜日なので今から救急で受診するか月曜日まで待つか迷っています。

#8000はなかなか繋がらず、、すぐに受診するべきでしょうか。

コメント

2児のぬこ

休日当番とかは明日ないでしょうか?
夜間救急よりも明日、休日当番に行った方がいいかと思いますが、水分取れない場合は救急に行くかと思います!