※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

お腹が下がっているか心配で、赤ちゃんの体重や羊水、溶連菌のことで不安です。お散歩も怖いです。助けてください。

今日で正期産の初マタです!!

お腹下がってるようには見えなのですが、周りの人には下がってきてるね!と言われます…

下がってますかね😶💭

赤ちゃんも昨日で2369gと言われ、小さいよな。と思って毎日不安です😥
先生には順調だから大丈夫だよ!とは言われましたが😢
羊水もまだあるからお腹の中に居てもらってもいいかもね!!というお話もありました😢
B群溶連菌も陽性で心配することないとは、言われましたが 、それもまた不安で😭

毎日 不安!不安!不安!!!!!って感じです😭
お散歩もしたいけど家の周りが交通量が多く、お散歩するのも怖いです…引かれたらどうしようとか😭

ママリの皆様 助けてください😭

コメント

Sayaka

エコーの体重はあくまで推定ですから!
うちは生まれたら推定より200gくらい多かったですよ😌😌

出産ふぁいとです(*•̀ᴗ•́*)👍

• ひな

ひな

ありがとうございます😭
    推定より200gも大きかったんですね!!
    お腹の子もそうであることを願ってます(*´ `*)

• 6月17日
わにやま

私は2198gで出産しました!
ですが、娘は元気に育ってます😊
大丈夫ですよ~!
お散歩も、おうちの中でふらふら~でも
いいとおもいます!🙋‍♀️
私自身、寒いしめんどくさいとかで
たまーにしか散歩行かなかったです🙄
わざわざ危ないところへ行かなくても
安全第一で😊お母さんが
安心できるやり方で良いと思います。

• ひな

ひな

ありがとうございます🥺
    無事元気に育ってるなら良かったです😭
    お散歩もそんな感じだったんですね(*´ `*)
    明日は、旦那に広い公園へ連れてってもらう予定なのでそこで沢山歩きたいと思います!🚶‍♀️

• 6月17日
たま🥚

ぐっと下がるときはもっとお腹の上の方が平らになったような気がします🤔まだふんわりして見えます!(なんとなくですが、、、すみません🙇‍♀️)

順調だから大丈夫!という先生の言葉を信じましょう💞あとはお腹にまだいてね〜!って話しかけてみたり!笑

わたしもB群溶連菌陽性でした!陣痛中ずっと点滴してましたがそんなのどうでも良くなるくらい痛いので忘れちゃいますよ!笑 生まれた赤ちゃんも9ヶ月の今までとっても元気です☺️

本当に大きな重たいお腹で、大切な赤ちゃんと外出するのって不安ですよね。とってもわかります😢わたしも1人では外に出られず、家の中の段差をYouTubeみながら上り下りしてました笑

本当に不安だらけですよね、だって赤ちゃん大切なんだもん!!!!!!もう少しで会えるのを楽しみに、今はゆっくり過ごしてください🤍

• ひな

ひな

もっと下がりますよね😂

先生のお言葉を信じます😭7月8日予定なので7月7日に生まれてもいいからねー!ってずっと語り掛けてます😚

先輩ママさんのお言葉は心強いです😭元気なら良かったです😭

本当に不安です😢私は、ひたすら家の中を動き回って掃除してます😂

本当にありがとうございます🥰

• 6月17日
はじめてのままり

まだまだ下がると思います!🥰✨
先生も大丈夫、心配ないと仰ってますし、安心してよいと思いますよ🥰✨
赤ちゃんも、自分とママにとって一番良い頃合いを見て出てきてくれます!頑張ってください💕💕

• ひな

ひな

そうですよね!!もっと下がりますよね🧐1週間後 また写真撮りたいと思います😂

先生を信じます!!

頑張ります♡ありがとうございます!!

• 6月17日