※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体の変化や不安があり、乳がんや他の病気の可能性も気になっています。検査を受ける予定で不安で眠れない状況です。

めちゃくちゃ怖いです。
乳がんかもしれません。
一昨日くらいから乳首つまむと白い母乳みたいなのが片方のおっぱいからのみ出ます。
卒乳してもうすぐ1年近いので母乳は出るはずありません。

それ以外にも病気があるかもしれません。
今朝、血便が出ました。

今日生理予定日で予定通りきたかな⁇と思ったらおりものにうっすらピンクのが混じったのが付く程度、これもいつもの生理の感じと全然違っています。

なんかもう自分の体がどうなってしまったんだろうって不安で怖すぎて、体休めて今はとりあえず考えずに睡眠とったほうがいいのに怖くて考えてしまって眠れません。

隣で寝ている子どもを見て、この子の成長が見られないようなことになっていたらどうしようと悲しくて悲しくて泣けてきます。

週明けすぐに検査に行くつもりですが、とても時間が長く感じます。
検査もしていない今、悩んでも仕方ないことはわかってるのに頭から離れてくれなくて怖くて泣けてきて眠れないです。

質問ではなくなってしまいましたが、気持ちがいっぱいいっぱいでどこかに吐き出さないとしんどいので書かせてもらいました。

コメント

りりー

私も卒乳して一年以上経つのにつまむと母乳が出ます。
会社の健康診断で乳がん検診もしていますが引っかかったことはありません。
血便は痔ではないでしょうか??
週明けに検査に行かれるとのことで、何もないといいですね。

• ママリ

ママリ

一年以上経っても出ることあるんですね!
    両方からですか⁇なんか調べると片方からだけの分泌物はよくないとか…
    痔も出産時に外側にできましたが今は無くて…わからない内側にできてるって可能性もあるかなとは思ってますが🥲
    ありがとうございます、お話聞いていただけるだけで少し心が軽くなります😭💕

• 6月17日
  • りりー

りりー

私は片方だけから出ていました。本当に乳がんなら出血のはずです。
    ちなみに、私は妊娠を機にいぼ痔切れ痔と痔祭りになってしまいまして、自分では痛みを感じないのに以前にできた痔から出血していることがありました。お医者さんに見てもらってわかりました。笑

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

片方だったんですね!
    血ではないので大丈夫そうですかね🥲
    痛みの自覚なくても痔になってることあるんですね!
    少し安心できました😊
    経験聞かせていただいて参考になります☺️ありがとうございます!

• 6月17日
ママリ

妊娠の可能性はないですか?

私も卒乳して一年以上経ってるのに、乳首つまむと白い母乳みたいなものでました!
その頃今の妊娠発覚しました!
心配になってこちらで相談したら、結構そういう方いましたよ!

• ママリ

ママリ

一年以上経っても出ることはあるんですね!
    ただ、私は妊娠の可能性0なんです💦
    子育てで余裕がなくて最近はもう全くしていないので😅

聞いていただいてありがとうございます😭💕

• 6月17日
め

居ても立っても居られないお気持ちとてもわかります。
お休みで病院も行けないですし😢
私は卒乳してから3年程経っても片方のみ母乳みたいなの出てましたが、乳がんを疑ったことはありませんでした💦

血便も、恥ずかしながら出産後に痔になってしまい、よく排便時に血が出てます💦
赤黒いような便だと心配ですが、鮮血だったら問題ないことが多いと思います!
あくまで私の場合ですが💦

子供ができると、心配や不安が多くなりますよね。
何事もありませんように。

• ママリ

ママリ

3年経っても片方のみ出ることもあるんですね!
    鮮血だったと思います!
    経験も聞けて少し安心しました🥲
    聞いていただいてありがとうございます😭💕

• 6月17日