※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、旦那と2時間前くらいに大喧嘩して、旦那はどこかへ行きました。明…

はぁ、旦那と2時間前くらいに大喧嘩して、旦那はどこかへ行きました。

明日は戸建ての契約日なのに。
契約しないとか言い出すんだろうなぁ、めんどうだなぁ。いつ帰ってくるかわからないのに起きているのもいやだし、かと言ってこのまま寝るときっと明日の朝「は?起きないし。勝手に行けば?」とか言われるのが目に見えてます。1ヶ月前も同じパターンがあって、私の両親との食事を旦那だけ来ませんでした(予約してたのに)。

今回押さえられた家がとても理想的な家なので逃したくないです…。

みなさまなら起きて待ってて、帰ってきたら謝って仲直りしますか?内容的には私も悪いけど旦那も悪い、両方悪いと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

寝ますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
精神年齢幼児に合わせて生きていくなんて真っ平ごめんですし、そんな相手と一生に一度の買い物なんてしたくないので。

主さんもいつでも離婚出来るよう出来るだけ身軽にいた方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いつでも離婚してやる、と思いながら生きてましたが、そこまで覚悟が出来てなかったみたいです。

ハッとしました。ありがとうございます。今回家の話も流れて…となったら、覚悟決めてドンドン身軽にしていきます。

• 6月17日
はじめてのママリ

我が家も同じようなことありました💦
喧嘩の内容は忘れましたが、結婚式の前撮りに行く前の日に大喧嘩して、結局前撮りは延期になりました😅
でも家の契約は、前撮りなんかより大大大イベントなので悩みますねー💦
喧嘩した状態で契約するのもなんか一生忘れられない気しますし、
でもいつ帰ってくるか分からない人を起きて待っとくのも……

LINEとかで、明日どうするん?って聞いて、相手の出方みますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前撮り延期もしんどいですね😭

もう節目節目で大喧嘩してる気がしてきました。LINEしてみます…。おそらく未読スルーでしょうけど…。
    コメントありがとうございます。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

この状態で家の契約なんて怖くないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親との同居を避けられる唯一の方法だったので、戸建ての契約を急いでた感じです…。

この状態での契約が怖いのもありますが、それよりも契約した後のメリットがでかかったので、できれば進めたいのが本音です。

• 6月17日
ママリ

お互い様なら、普通に自分から謝ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今LINEで謝ってみました。
    未読スルーだと思いますが…

• 6月17日
あやー

ラインで謝罪して、出来るだけ起きてる。ラインとかには、出来るだけ起きてるけど、寝てしまうかもという一文を添えます。
ケンカ内容が不明ですが、両方悪いなら、私はすぐ謝ります。
契約日とのこと、気持ち良く、上手くいくと良いですね😃!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今LINEして、謝ってみました。なるべく起きているつもりですが、これでも全然改善せずに明日も流れてしまったら、もういろいろと諦めることにしました。

• 6月17日
ままり

喧嘩したくらいで契約しないとか言われたらもう契約しない方が良さそうな気もします、、
明らかに私が悪い時だけ謝りますけど旦那さんも悪いなら私からは謝らず出て行ったことに対してキレるかもしれません😨😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭では分かりつつ、義実家との同居を避けるために契約してしまいたい自分もいます😵‍💫

キレられたらいいのですが、明日のことと、私がまた怒ると子供が寝てるとか関係なしに大声で怒鳴ったり、何されるか分からないので、今回は下手下手で行くことにします。

これでも無理だったら、いろいろと諦めます。

• 6月17日