※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
家族・旦那

義母の行動に困惑中。突然訪問し、娘に抱っこを強要。勝手に服を買ってきて無理。夫も理解不足。吐き出したい気持ち。

義母が無理すぎます😩😩😩
近くに来たついでに、と夕飯時に突然やって来て娘(義母からしたら孫)を見に来た様でそれだけでも迷惑なのに、抱っこされて娘泣いてるのに何度も抱っこしようとしててマジで無理。✋
しかも抱っこしたいなら「抱っこしてもいい?」でしょ!?
「来る?来る?👏」じゃねーわ。わたしの娘だし行かねーし。

夫が服は要らないよ、と言ってくれたのに勝手に趣味の合わない服買ってきて「ピンクがいいよね〜」じゃねーよ。
ピンクなんか絶対着せません✋✋✋
(実母に見せたところ「え、変なの。わたしだったら絶対着せない」と言っていた😂)

以前からそうだったけど今日はほんとに無理になりました!!!

夫もわりと義母のことは面倒がっていることと、娘もわかるのかわたしの実母には抱っこされまくりなのに何故か義母はギャン泣きなのが救いです😂

どこにも言うところがありませんが、モヤモヤしすぎて吐かせてもらいました…😑💭

コメント

sistar_mama

私も義母が大嫌いで上の子は義母の抱っこ&お世話されるのは断固拒否(5年)で抱っこされるのはギャン泣きでした。実母なら抱っこもお世話も自ら要求するほどです!
赤ちゃんって母親が苦手だと思ってる人わかるみたいです💦

• ぽこママ

ぽこママ

やはり子どもなりにわかるんですね😳
    母としては嬉しいですが😂
    可愛いのはわかりますがほんっとに無理すぎて😩😩😩✋

• 6月17日
メメ

ぽこママさんの気持ちも伝わってるでしょうし、娘さん自身も義母さんのこと苦手なんじゃないですかね🤣?
赤ちゃんだって抱っこじゃなく自由に動き回りたい時ってありますし、自分の気持ちを考えてくれない人だ!って認識してる気がします🙄💡

うちの娘が、手やらホッペやら触ってくる義父に対してギャン泣き、ひたすら膝抱っこで目も合わさず一緒にテレビ見るだけの実父は大丈夫だったので😌

• ぽこママ

ぽこママ

娘も嫌なんですかね😂😂
    確かに泣いて拒否してるのにまだやるとか大人でも嫌いになりますしね!

なんていうか、もうそのまま嫌われてくれって感じです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

「来る?来る?」がほんとウザいですね😂😂
「行かないみたいですね」で、流したいです😭

• ぽこママ

ぽこママ

やばいですよね😂
    なんならそれが一番ウザいカモです😂😂
    いや、行かねぇし!って感じで毎回発狂しそうです😫😫

• 6月18日