※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
家族・旦那

容姿について馬鹿にしてくる旦那ってどう思いますか?私は容姿には自分で…

容姿について馬鹿にしてくる旦那ってどう思いますか?

私は容姿には自分でも自信が無く、自分の顔を化粧する時に見るのも嫌なくらいです…😭

なるべく自信が少しでも持てるように、YouTubeなどでメイク動画を見て自分に似合うメイクを調べて行ったりしています、小顔マッサージなどもやったりします💦
体型も子供が出来てから5キロほど体重が増えてしまったので、空いた時間に運動(腹筋などの筋トレや部屋で出来る有酸素運動)もしています。食事も腹八分目や五分目あたりに制御しています。お菓子などの間食は全くしていません😢

(自分が頑張っているアピールでは決してないのですが、やっている事をとりあえず書いておこうと思い、書き出しました不快でしたら申し訳ありません!🙏💦)

旦那に今日もなのですが、痩せた方がいいなど容姿についてバカにされました…!
旦那は桐谷美玲ちゃんのような綺麗なモデル体型の様なすらっとした体型が希望のようで…😭
(TVに出ているようなアイドルの子でも太腿が太い等と言っていることがあるので)

私が一番痩せないとと色々と焦っているのに文句ばかり言われても、傷付くしイライラしてしまいます…😢

長くなってしまい申し訳ありません!!
先程言われてイライラしてしまってはきださせていただきました😭
不快でしたら本当に申し訳ありません!

私だってアイドルの様な可愛い子や綺麗なモデルさんみたいな体型、顔になりたいです………😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で
容姿を馬鹿にします😂
お互い笑いにしてます😂

はじめてのママリ

旦那さん、そんなに人の容姿のこと文句言えるくらいイケメンなんですか😂⁇

私だったら「自分の顔とスタイル、鏡見てから文句言えよ‼︎」と逆ギレします♡笑

セッキー

他所の旦那さんにこんな事言ってごめんなさい🙏
旦那さんは他人の容姿について色々言える程、スペックが高いのでしょうか?(容姿、経済力等どれかしらの要素で…)

もしそれ程でも無く、他者に対してだけ言っている様なら
『鏡で自分をしっかり見ろ💢』
『他人につべこべ言える程のスペックを持ち合わせてるんか貴様💢』と言ってしまいそうです…。

deleted user

命懸けで子供産んでバカにしてくるのって本当に腹が立ちますよね😡!うちの旦那もです!
一生懸命努力されてるので少しずつ体重落としていけばいいんじゃないですか☺️
私なんか今人生最大体重でやばいです😂今少しずつ体重落とせるように頑張ってます!

ほんとごめんなさい、旦那さんにすごくイライラしてしまいました💦

🐰🦊

うちの旦那も3人目出産後でかいだの言ってきて、凄く悲しくて見返してやろうと思ってダイエットしたら見事に扱いが変わり優しくなりましたよ😂こいつ単純でバカだなーって今でもたまに思い出します😂
言い返さず我慢してるとホントにイライラするしめちゃくちゃ悲しくなるので今では言われたら3倍で言い返してます💢

HMK

じゃ、何で結婚したの?ってマジ顔で私なら聞いちゃうかもしれないです💥笑
桐谷美玲とか細すぎてあんな人そう見なくないですか?笑
でも気にして努力してムカつくって事は少なからず旦那さんの事好きなのかなと感じました⭐️

努力なさってるならきっと綺麗だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

本人が気にしてる事を馬鹿にするのって冗談だとしても人としてありえないと思います。
旦那さんは桐谷美玲ちゃんに釣り合うくらいのイケメンなんですか?
多分そんな事無いと思うので(すみません😂)、無視するかお前に言われたくないわーって適当に言っとけば良いです😇
男って自分の事を棚に上げて女の容姿にとやかく言う奴多すぎますよね😂
こんな努力をしてるまめさんはきっと心も外見もとっても綺麗な方だと思いました☺️

deleted user

あの…桐谷美玲の相手、三浦翔平ですよ?笑

旦那さんは三浦翔平よりも、中身も見た目もイケメンなのでしょうか…

はじめてのママリ🔰

旦那さん、人のこと馬鹿にできるほど見た目いいんですか?😂
大体そーゆー事言うやつって顔面チー牛なんですよね😂

はじめてのママリ🔰

私も似たようなこと言われてて気持ちが本当にわかります😱

てめえはそのナリで文句言えんのか?って思いますよね
妊娠したわけでもねえのに何だその腹はって思いますよねー