※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱のみなのですが、インフルやコロナの可能性ありますよね?😮‍💨

高熱のみなのですが、インフルやコロナの可能性ありますよね?😮‍💨

コメント

ママリ

コロナなんかは無症状がいるくらいですから、全然あると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、、
    病院に電話したところ、熱だけなら風邪だと思うので様子見てくださいとしか言われず、、なんだか心配で😔

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

今色々流行ってますもんね💦
    ただ、無闇矢鱈にもう検査しないようで、続いてるようなら検査って感じだとうちも小児科で言われました😖

• 6月17日
はじめてのママリ

今はRS、ヘルパンギーナが流行っているのでなんとも言えないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に通っているお子さんが多く、高熱のみでしたら様子見てくださいとしか言われずで病院に行けず、モヤモヤしております。近くの病院はそこしかないので😔

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!お薬も処方なしですか😳??

• 6月17日
ちょこ

娘39.7度まで上がりましたが、小児科で検査してもインフル、コロナ共に陰性でした😔
ただの風邪と言われました。

ママ

他の風邪の可能性もあると思います!
インフル以外特効薬はないし、風邪薬が出るのはコロナでもアデノでただの風邪でも同じなので、
検査するの可哀想だし熱が続かない限りしてもらってないです☺️