※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から12日遅れて陰性。生理は普段1〜2日ズレる程度。もう少し待って再検査しよう。可能性は低いでしょうか?

今日でルナルナの生理予定日から12日遅れており、昨日妊娠検査薬を使ってみましたが、陰性でした。
いつも生理は1〜2日ズレるくらいでこんなに遅れることは滅多にありません。。。
もう少し待ってみて、生理がこなければもう一度検査してみようと思うのですが、もう可能性は低いでしょうか??

コメント

Tumugi

同じくらい遅れたことがあり
病院を受診すると
排卵がちゃんとできておらず
その翌日にきました。
もう一度検査してみて
病院に行くか決めてもいいかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。

    そうだったのですね。
    検査薬して陰性で病院を受診された感じですか??

    • 6月17日
  • Tumugi

    Tumugi

    はい。念のためしておこう!
    と検査したらそのときは陰性でした。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど。。
    特に薬など処方はされなかったですか??

    • 6月17日
  • Tumugi

    Tumugi

    その時期は生理前の症状が
    ひどいときがあり、
    そちらで漢方は処方されました。

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。
    排卵がちゃんときてなかったことについではなにも言われなかった感じですか??

    • 6月17日
ママリ

もう一度検査して陰性なら受診でいいと思いますよ!
ホルモン注射してもらいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうしてみます。。
    ホルモン注射するとどうなるのでしょうか??

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    注射したら生理来ました🙌🏻

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    ホルモンで生理をくるようにするんですね!

    • 6月17日