※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が20代独身で実家に住んでいた頃、パートに出ていた母が職場のおじさ…

実母についてモヤモヤしている事があるので聞いてください。

私が20代独身で実家に住んでいた頃、パートに出ていた母が職場のおじさんからお茶に誘われたと言っていた事があり、嫌そうに「何でそんなおじさんとお茶なんかしないといけないの」とかぐちぐち言いながらもお茶に行ったようでした。嫌がっているように言いながらも、誘われた事を嬉しがっているような言い方でした。

あと、母の昔からの友人が70代で独身の人がいるらしく、その人について「でもあれでも昔はあーいう何か付き合ってたとかあったみたいよ」とか、どうやら不倫してたのかな?というような事を遠回しに言っていました。

母は父と結婚する前に付き合っていた人がいたようで「父さんと結婚する前は警察官と付き合ってたのよ」とか、父と結婚するのがすごく嫌だったような言い方をしたり、父が付き合い始めから結婚のつもりでいたから仕方なく、のような話を何度も聞かされました。

こういう話を聞かされて、そんな話聞きたくないと言いましたが、無神経な母なので、私が嫌悪感を抱いている事に気付いていないようでした。

娘が大人になったら、こういう話を母が娘にするのは普通ですか?
母からそういう話を聞くのは嫌だな、気持ち悪いな、って思う私が潔癖すぎるんでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

普通かはわかりませんが、うちの母は父の前に付き合ってた人の話とか知り合いの不倫の話とか、ここには書けませんが昔あったヤバい話とか言ってきます😅

どうでもいいので、ふーんって聞いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味ないですよね😂

• 6月17日
いーいー

気持ち悪いしいつまでも私は女として見られたいんだと思います
たまに私はモテて私は相手にしてないんだけどー、デート誘われるんだよねー!とか聞いてもないのにマウント取ってくる自称モテ子発言する奴いますよねあんな感じです笑
けど実際はそんなモテないタイプ笑
本当にモテる人はそんな話し自分からしませんから笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は絶対モテないタイプです🤣🤣🤣同性の私としては、クラスにいても友達になりたくないタイプだなと常々思っていました😅

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちの母かと思いました(笑)
本当興味ないですよね〜🥹
何回も同じ話するので、最近はもう それ何回も聞いた って言ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも何度も聞かされてます😂
    どこも同じなんですかね😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モテ自慢したいんでしょうね🥹
    記憶喪失なんかな?って思うぐらい何回も言ってきます🫠

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自慢なんですね😅
    ほんと記憶なさそうですよね😂

• 6月17日
🪽

いつまでも女でいたいんですかね。笑
祖母と祖父は仲があまり良くないですが、結婚しなかったら良かったとは言ったことないです😓
自分のおやが親がそんなこと言ってたら軽蔑します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。軽蔑してます💦

• 6月17日
ママリ

うちは友達のような親子なので私から父と結婚した理由や彼氏何人目で結婚したのかとか聞いてましたが、聞いてないのに話してくるのはめんどくさいな〜と思ってしまいますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘から聞いて話してくれるのとはまた違いますよね💦聞いてもない事あれこれ話したいだけみたいで😅

• 6月17日
なあ

女の母親ほど
嫌なものはないですね😱😱

うちは小学生の頃に離婚してて
母子家庭でしたが
新しい彼氏とかそういう感じも
なかったので良かったですが、
あったら嫌でしたね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい彼氏とか娘からしたら嫌ですよね!

• 6月18日
  • なあ

なあ

連れてこられたら
    家出しようって思ってました笑

• 6月18日
momo

うちの母と一緒です笑 
父ではなくかっこいい人と付き合っていたけど、父を選んだ的な笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選んだのお前だろって感じですよね😅

• 6月18日
えるたん

うちの母は再婚なのですが、私が大人になり結婚してから元夫の話をよくしてくるようになりました。母からしたら昔の思い出話のひとつ、なんなら恋バナなんだと思いますが…なんだかな、という感じです。父が亡くなってから遠慮なしに元夫の話をするようになりました。何度も同じ話でそれもウンザリです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋バナなんて友達とやってくれって思いますよね😅

• 6月19日