※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前のズボンが全て入らなくなって、体型戻りたいと悩んでいます。

出産前のズボンが何ひとつも履けなくなって泣きそう
5本あるスキニーどれも入らない。
骨盤とお腹でもうだめ。
骨盤通過してもボタン閉めれない。
これはダイエットしなきゃならないですね…。
妊娠前こんなの履いてたの!?みたいな感覚
妊娠前の体型に戻りたい…妊娠前も太ってると思ってたけどそうなったら今ただのデブやん…死ぬ

コメント

coco

太ったのもあるかもですが
骨盤が広がってるのもありますよー!
私も産後2ヶ月とかでも、入らなくてショックすぎましたが
何もしてないのに入ります😌🙏

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いつ頃から入るようになりましたか😭
    何もしてないのに骨盤戻りますかね😭😭😭😭
    もうショックすぎて泣きそうです🥲

    • 6月17日
  • coco

    coco

    3人目ですが5ヶ月くらい経った頃には、あれ?はける?ってなりました🥹
    あー3人目やし、終わったなー!
    と思いましたが、なぁにもしてないのに着れなくなった服は今のところないですよっ😌大丈夫!💕

    • 6月17日
わにやま

わかります!
私はスキニー好きだったので
全滅しました🤣
産後4ヶ月~位から
パンパンですが履けるように
なりました!

とこりん

私はワンピース来た時に旦那にワンピースの下に何か履いてる?って言われるくらい広がってて衝撃でした😭
骨盤ベルトと骨盤矯正通ってますが、なかなか元に戻らないです😮‍💨