※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家族・旦那

旦那いてる意味ある?私はパートですが、土曜日もシフト入ってたら仕事に…

旦那いてる意味ある??

私はパートですが、土曜日もシフト入ってたら仕事になります。
旦那は土日祝休み。

見るのなんてありえないのでもちろん保育園。
熱でお迎え来てください。
旦那いかない。私が早上がりして迎えにいく。
家帰ってなにしてるのかとおもえば寝てた。
さすがに帰ったら起きると思ったらリビングから寝室へ移動してまた寝る

私え??私は帰ってきて洗濯 掃除 片付けなどなど
色々してる、子供グズグズ。

まだこの時間になっても寝てる、なにしてるの?まじで。

君の存在価値とは?

お金も別に少なくはないけど、大して稼いでるわけでもないのに俺は働いてると毎回言う。
言われるのが嫌で一歳の子供預けてパートにでて
子供の体調不良であまりちゃんと働けてないが
あー!むかつく!まじで存在価値なし

給料はもらいたいから早く別居したい!!

コメント

ままり

めっちゃわかります(笑)
「あんた、仕事しかしてないな」って言うてます😂

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    それなんですよ、、
    でもそれをドヤで俺はしんどい仕事、すごい仕事って感じ行ってきますからね😂

    へいへい、もう仕事だけしてら関わらんといてくれって感じです😅

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

こっちは仕事、育児、家事、送迎やってますけど…と言います😂
仕事だけやってれば家事も育児もしなくていいなら、私も男に産まれたかったなぁーって言っちゃいます

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    わかります、、
    休みの日とか苦痛すぎて、好きな時間に起きて好きな時間に寝るならもう部屋篭っといてくれ!って言ってます笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

同じです。
お金だけって感じです。
一緒に買い物行っても
私)これは?
旦那)さぁ?
私)これ買っとこか。
旦那)買っとく?
疑問系で返ってきます。
これいいね!そうだね!こっちは?
とか、楽しく買い物したいのに常に喧嘩します。
子供抱っこすると、じっとしてない。ウロウロ
どーしたらいいか分かんないだろね~。
泣いてる私を見て、ミルク飲んでる娘が飲むの止めてじっと私を見つめます。
ストレスか母乳が出なくなりました。
もう一緒に買い物行かない!って言いました。

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    わかります!!めちゃくちゃ!!
    どうしたらいいかわからんのだと思います!うちも。
    の、くせに私と子供がキャッキャしてたら俺でも笑かせるみたいな自信できますけど、子供はパパいやなんで、ざまあですよ(笑)


    パパはー?って旦那が聞くと子供はいや!って言うんですよ、そしたらなんでなんやろ、、とか言うんですけど、私からしたらでしょーね。なんですよね😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
私も送迎、仕事、家事、育児に習い事の送迎もして
クタクタで帰って夕飯食べさせお風呂
寝る前に帰ってきて、1番にねる旦那見て、こいつは金だけかってなってます😂
私は実家近いので、子の早退など母がしてくれて感謝です。
で、主人が転勤族で前はついていくとなってましたが、
実家近くに家を建てることを検討して単身で行かせる予定です😍

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    まってまってまって!!めちゃくちゃ同じなんですけど😂

    うちも子供がまだまだ赤ちゃんの時に限界きて、地元に家たてて(旦那と地元同じ)旦那単身赴任になります!!笑

    来年建てるのでいつもむかついてもあと一年あと一年って言い聞かせて頑張ってます笑

    それまでに転勤なればなお嬉しいんですが😂

    • 6月17日