※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がスイミングで知らない子に蹴られ、コーチに報告したが対応が不十分。他の子も同様の被害。次週会えるか不安。

年長の息子のスイミングで息子が知らない子に蹴られて帰ってきました。

今は1人で着替えができるので私は更衣室の外で待っているのですが、その更衣室内で他のコースの男の子に「気持ち悪っw」って言われながらちんちんを2回蹴られたそうで、痛いと言いながら更衣室から出てきました。

しかしすでにその子は帰宅。名前もわからず。とりあえずこういう事があったとコーチに報告したのですが第一声は「へぇ〜」
「うちも見回りはしてるんですけどね」「心配だったら通路で着替えさせてあげてください」で終わってしまい不信感でモヤモヤしています。

確かに、名前も分からない、コースも違う子だったのでどうしようもないのですが。

帰宅してからよく聞いたら、他にも被害者はいたそうで。
その加害の男の子は着替えてる他の子のちんちんを見て「気持ち悪いちんこ」と言いながらお腹を殴られている子もいたそうです。

すっごくモヤモヤします。次週その子がいたら物申したいのですが会えるかも分からず。泣き寝入りするしかないのでしょうか。

コメント

Ⓜ︎

は⁈そのガキも腹立つし、
コーチの態度も何なん⁈
次行った時どの子か見つけて親に言いに行きます!!

はじめてのママリ🔰

犯人がわかって注意を受けたとしても、やめてくれるか分からないですよね😖
そういう子って、余計ヒートアップしそうで🥺

親御さんが理解あればいいですが、友達を蹴る時点でその親御さんも理解無さそうな…🥺

先日、プールで5才くらい?の子が溺死で亡くなる事故もあって、スイミングスクールの質などが注目されてますので、「へぇ〜」で終わるコーチ、そんな子が野放しになってるスクールなら、他のスクールを探すかもです😖