※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuumi♡‴
妊娠・出産

32週の妊婦です。胃が常に苦しく、歩いていると胃が膨張して苦しくなります。横になると楽になるが、動くと再び苦しくなります。同じ症状の方いますか?

今32週です!
お腹がだいぶ出てきてお腹が張るとゆうより
常に胃が苦しくてしょうがないです🤦‍♀️

歩いてる時もだんだん胃が膨張してきてるような感じになってしまってたいした距離でもないのに苦しくなって歩けなくなります(--;)

洗い物や家事をしてる時もそうです、、

少し横になると復活するんですがまた動けば同じように
胃の膨張感で最悪です。。

お腹も張りますが、吐き気や気持ち悪さは一切ありません。

同じように胃の膨張感が酷い方いますか?

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

syuu

同じく胃が圧迫されすぎて
空腹でも胃痛があり
逆流性があって喉がカーっと
あつくなり唾液がでてきます🥲
お腹空いてるのに満腹感が🥲

吐きそうとかはないけど、
胃が苦しくて
早く産みたい
すっきりしたい感が
あります🥲💦

臨月まではいて欲しいけど
苦しい、、😂💦💦💦

  • fuumi♡‴

    fuumi♡‴

    ありがとうございます!
    同じ様な方が居て安心しました(;_;)
    お腹の張りよりも胃がやばいのっておかしいのかと思ってました💦
    ほんと早く日にちが経って欲しいですよね😭

    • 6月17日
  • syuu

    syuu

    こんなに胃が痛くなるって
    おかしいのかなって
    思いますよね💦
    お腹の子男の子だからですかね、
    めっちゃ胃への圧力はんぱないですよね🥲
    背伸びしまくってるのかな😂😂
    産まれるまであと少し、、
    頑張りましょう🥲🧡🧡

    • 6月17日