※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中の皆さん、排卵日付近のタイミングで妊娠した経験を教えてください。高温期に入った今日、教えていただけると嬉しいです。

皆さん妊活中で排卵日付近にどれくらいタイミングとって妊娠しましたか?😘
今日から高温期突入でソワソワする日の始まりでもあるので、もしよかったら教えて欲しいです😭💕!

コメント

たいまま

排卵検査薬使って、二日前と当日にタイミング取りましたー!
ソワソワドキドキの期間が来ましたね!
授かってますように♡

• mama

mama

お返事ありがとうございます💕
    やはり当日も大事ですよね😭
    今回排卵検査薬はこんな感じで、横の赤い記入がタイミングとった時なんですがなんか今回は駄目な様な気がして少しナイーブな気持ちになってます💦
    ただ、昨日の夜からパンツに凄いおりものが付いて凄いおりものが出る様になり、生理痛みたいなものもあるし、排卵検査薬は陰性みたいなのにまだ排卵してない?のかなと思ったりどーなんでしょう(´;ω;`)

• 2月3日
  • mama

mama

すいません、貼り忘れてました😭

• 2月3日
  • たいまま

たいまま

画像見る感じだと1日に排卵してそうですね! 基礎体温はどうですか?? タイミングいいと思います♪ 卵子に待機時間とかがあるみたいで排卵して6時間位で受精可能になるらしいので、ドキドキしますね!
    妊娠分かるまではあたしも生理痛みたいな痛さあったりでドキドキしてました!

• 2月3日
  • mama

mama

1日なんですね😳💦
    てっきり2日の昨日だと思ってました💦笑
    基礎体温は下の子が歩き始めてから何故か夜泣きがひどくなって睡眠時間4時間以上ってゆうのが難しく測れてないんです😭
    昨日からおりものの多かったので昨日排卵だと思っていて今日もおりもの多いし一体これはなんなんだろうと思ってました( ; ; )
    排卵終わってるはずなのに生理痛みたいなのあるし、凄いドキドキです…笑
    生理予定日まで長いです😭

• 2月3日