※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理好きな方おすすめの料理教えてください✌🏻妊娠糖尿病になり糖質コン…

料理好きな方おすすめの料理教えてください✌🏻

妊娠糖尿病になり糖質コントロールしているのですが体重が増えなくて悩んでます😩
食事の量は不満がなくロカボ食品や玄米、ベジファーストで毎日食事をしてます。ですが、カロリーがどうしても足りてないのか体重が増えなくて😭希望としてあと1キロは太りたいのですがお勧めの料理、おかずなどあれば教えてください❤️

できれば、糖質を抑えたものでカロリーが高いものがいいです✌🏻✌🏻

コメント

サト

健康的に体重増やすとすると、やっぱりタンパク質を積極的に摂った方がいいと思うので、大豆製品やお肉を食べた方がいいと思います😊
どうしても煮物とか照り焼きみたいな醤油系の味付けになると砂糖も入れたくなっちゃうので、例えばですけど焼き鳥(塩)とか、ステーキにクレイジーソルトかけるとか、、唐揚げとかトンカツも衣が糖質なので悩んじゃいますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😩料理好きな方にお知恵を借りようと思って☺️
    焼き鳥、ステーキ試してるのですがなかなか太らなくて😱
    衣が糖質ですが、私の体だと血糖が上がらない体質みたいなのでとんかつ、唐揚げ食べてました😏

• 6月17日
  • サト

サト

そうなるとやっぱり体質ですよね😭私は妊娠中信じられない勢いで体重増加したので💦
    衣くらいなら大丈夫であれば私はやっぱり揚げ物攻めします!笑
    酢豚とか、チキン南蛮(タルタルソールもハイカロリーなので)、あと中華料理は全般ハイカロリーですよね✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酢豚はまだ試したことなくて、衣と片栗粉が怖いんですよね😱
    チキン南蛮はアウトでした😅
    外食で中華行った時は野菜メインで食べて、炭水化物少しで上手くコントロールできてました✌🏻

• 6月17日