※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

子供が父の日の幼稚園で作って来てくれた物に対して、旦那が「なんこれ…

子供が父の日の幼稚園で作って来てくれた物に対して、旦那が「なんこれ」って子供に向かって言うのなしじゃないですか?😒

コメント

はじめてのママリ🔰

なしだけど、そう言う人なら仕方ないです…
注意されて治るくらいなら初めから言ってないですよね。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

初めてそんな反応だったので注意しました👹

• 6月17日
メル

うちの旦那も昨日、娘が父の日製作渡したら「これなにー?」って言ってました😅
私が「父の日のプレゼントだよー」って付け足したら、ちゃんと「ありがとう」ってぎゅーしてたからまぁ良しとしました。
本音はもーーーっとオーバーリアクションして欲しいですけどね😅

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

そういえば、ありがとうなかったです😾

• 6月17日
  • メル

メル

たぶん、そういう家庭で育ったんでしょうね💦(うちの旦那はそうです)
    だから仕方ないかーと思いつつ、、、娘には感情表現豊かな子になって欲しいので、パパも少しずつ変わってくれるように教育し直してるところです🤣

• 6月17日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

旦那は離婚してお義父さんはいませんがお義母さんはいるんですけど、旦那以外ちゃんとありがとうは言ってました🤔
    なので、旦那の性格がお義父さんに似たのかなと勝手に思ってます😂会った事ないんですけどね😅

• 6月17日
mama

なしです🤯

旦那なんて嬉しすぎてプレゼントと子どもたちと自分(旦那)との写真撮って‼︎っと興奮してました🤣笑(普段自分の写真撮ってなんて絶対言わない人です👨🏻)

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

なしですよね😣
    言葉気を付けてと注意しました😾

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました😂死ね💢って心で唱えつつどこかで仕返しします🤣そして子供には私がフォローしてまわります😒

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ありえないですよね😒💢
    私もフォローして、同じくいうか仕返しします🤣

• 6月17日
RuMi

あり得ないし、許せないですよね。
私の元旦那は子どもから父の日のプレゼントという経験がないまま離婚しましたが、もし貰ってたら、冷めた感じの反応をして、子ども達を傷つけてたので、離れて正解と思ってます。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

本当あり得ないですよね💢
    他の事に関してもこんな感じがあるのでずっと一緒は無理です😣

• 6月17日