※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

素敵な話がありました 😊昨日用事があり、子供4人をつれて新幹線に乗りま…

素敵な話がありました 😊

昨日用事があり、子供4人をつれて新幹線に乗りました。
下の子は眠くて新幹線に乗った瞬間にぐずり...。
お隣には60〜70くらいの女性の方が座って
後ろにはサラリーマンのような方、
前には小学生がいるファミリー。
下の子が眠くてグズりだして本当に焦りました。
どうしよう💦って焦り必死にトントンして
寝かせました。ものの2.3分で寝てくれて
よく見たらお隣のおばあちゃんが息子のお手手を
握ってくれていました ( ; ; )
気を使ってくれたのかビニール手袋みたいな
ものをつけてまでしてくれてました 😭😭

ごめんなさいほんとにすみません。と
話していたら

大丈夫大丈夫 4人つれて偉いね 😊
赤ちゃんなんだから泣いて当然!
お母さん 偉い!
子育てって大変だけどお母さん素敵だよ。
いつも ありがとう お疲れ様😊

って言われてうるうるうるうるしてもう 😭
絶対ブーブー文句言われると思ってたのに
こんな素敵な方が ( ; ; )
着くまで上の子たちと遊んでくれたり
飽きないようにお話してくれたり 😭

降りる時に迷惑かけてごめんなさい。
ありがとうございました。と声をかけて
降りましたが、またね!今日はありがとう 😊
と、最後まで素敵な方でした 🥲‪‪❤︎‬

旦那に話すとよかったね ( ; ; )
一緒にいけなくてごめんね 😭
と、言われたけど....
ほんとだよ!!
パパいればだいぶ違かったわ!!www
でもほんとに恵まれてたよかった 😭😭



1部のサラリーマンのジジイを除く
周りの方々も暖かくほんとに
嬉しかったというか素敵な方たち
だったなあと 😭😭
ほんとにありがとうございますが
いっぱいだった ( ; ; )
※1部のじじいを除く。

コメント

ままり

お子さん4人連れての移動お疲れ様でした✨

とっても素敵ですね☺️
私もそういうことができるおばあちゃんになりたいです!💓

1部のジジイの強調笑いました😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます ( ; ; )

    私もそう思いました 😭😭
    ほんとに素敵ですよね🥹

    舌打ちしたらなんか後ろで
    文句言ってて 😂😂
    赤ちゃん〜幼少期とかなく
    いきなり大人になった
    ような人かな 〜 😮 って
    最後は思ってました 😂😂

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

一部のジジイ🤣🤣

ビニール手袋まで付けてくれるおばあちゃん、素敵ですね💓私もそんな人になりたいです。

先日旦那と一緒に息子を電車に乗せましたが、すっごい大変でした。なのに1人で子ども4人…😭😭お疲れ様でした😭😭😭✨✨✨