※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家と絶縁状態で近所に不安を感じる女性。同じ経験者の話や気持ちの切り替え方を知りたいです。

自分の実家(親、兄弟)と絶縁状態の方いますか?
良ければ理由教えて下さい。
うちは半年前から相続問題で不仲になり、絶縁状態ですが家がとても近所です。
親の友達と近所で会って挨拶したらすごい嫌な顔されました。
親や兄弟とも近くの店でばったり会うこともあり、その度に動悸がします💦
自分の悪い噂ばかりが流れてるんだろうなーって。

同じような境遇の方の話や、気持ちの切り替え方などお聞きしたいです。

コメント

ママ

いくら絶縁しても近所でご近所さんから悪く思われるのは困りますね。
引越しは無理ですか?
あることないこと言われてもそれは嘘だと否定して強い気持ちを持って対応できても子どもに害がないかが心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校生から保育園児までそれぞれ子どもが居るので、今すぐの引越しが難しく…
    気にしないようにしようと思っても、こうやって近所の人にあからさまな態度取られるとまたそこから外に出るだけで動悸が激しくなります😭
    子ども達に害が出たら間違いなくすぐ引越しの対応ですよね💦

• 6月17日