※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

先週末から姉妹揃ってが発熱、咳、鼻水、旦那もダウン。私も症状ありつ…

先週末から姉妹揃ってが発熱、咳、鼻水、旦那もダウン。
私も症状ありつつも一番軽いです。
熱が4〜5日続き在宅ワークや病児保育で凌ぎましたが、発熱が落ち着いて3日目の上の子、いまだに機嫌が悪く何もかも「イヤ」と言います。

オムツ替えるのもイヤ、ご飯食べるのもイヤ、お風呂入るのもイヤ、着替えるのもイヤ、お昼寝もイヤ、何か「しよう」というたび、イヤイヤイヤ…やろうとすると大号泣。

イライラしないのが無理。

今も朝から一度もオムツ替えさせないままだったので無理矢理替えようとしたら大泣きでオムツ替え拒否、下はパンパンのオムツのまま床で転がって大号泣。

しんどい。

朝から体調不良でイラついてる旦那とも怒鳴り合いの大げんかしたばっかり。
さらに下の子は熱はおさまりつつあるものの、咳からの喘息症状が気になると診断され、月曜朝も受診しなければならなくなり、またしても会社に在宅勤務お願いしないといけなくなり気が重いです。
そうこうしてたら生理も重なり、心が死にそうです。
買い物も行くにも全部イヤと拒否され、子供のお世話も投げ出してしまいたい。

コメント