※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

業務スーパーのカルボナーラがなくなってしまい、悲しい気持ちです。他の味はあるが、カルボナーラだけ最近見かけない。平日のお昼ご飯にちょうど良かったので残念です。

業務スーパーのこのカルボナーラって
もうなくなりましたか?
近くの業務スーパーで最近置いてなくて😭
同じシリーズの他の味のはあるのですが
カルボナーラだけしばらく見かけなくなって
棚のスペースもなくなってるから
たまたま直前に売り切れとかでもなさそうで🥺

簡単だしカルボナーラも好きなので
平日の自分だけのお昼ご飯にちょうど良かったので
なくなってて悲しいです🥺

コメント

はな

このシリーズ良いですよね🧡
辻ちゃんのYouTubeで知って私も全種類買いました!最近買ってないので分からないですが、、、この前見たときは4種のチーズ、バジル?の2種類しか置いてなかった気がします。ただ在庫がないだけかな?って思ってました🥲カルボナーラ無くなってたら私も悲しい〜😇

• ママリ

ママリ

これいいですよね‼️✨
    辻ちゃんも買ってるんですね😳💓
    やっぱり無いですか?💦
    こちらは全部で4種類くらい以前はあったような気がしてたのですが
    最近はカルボナーラ無しの3種類しかなく、、、
    カルボナーラってバスタの中でも人気なのに無くならないで欲しいです~😭😭

• 6月17日
いちご

こちらの近くは、次回入荷予定になってました!
質問すみませんが…
このシリーズ約2人前と書いてありますが、少なめですか?私もお昼に一人で食べたいけど、多いのかなーと思って手が出せずでした😅

• ママリ

ママリ

ほんとですか👀✨
    じゃあ廃盤とかではなさそうですね!また入荷してないかチェックしてみます‼️

2人前にしては少ないと思います!私はひと袋、余裕で1人で食べてます😤💓笑

• 6月20日
  • いちご

いちご

もしかしたら、メーカー都合の欠品だったかもですね!入荷あるといいですねー✨
    回答ありがとうございます😍私も一袋食べてみたいと思います👍

• 6月22日