※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫から「死ぬわ」とLINEがあり、帰宅せず。連絡が取れず不安。双極性障害で通院中。親にも連絡せず、どうしたら良いでしょうか?

急いでます
夫から10時半ごろに「死ぬわ」と一言LINEが来てました。

夫は水商売で昨夜20時半に家を出ていていつもなら朝6時ごろには帰ってくるはずです。
が本日はまだ帰宅しておらず、上記のLINEが届きました。
電話等一切繋がりません。
職場の連絡先も知らず、周囲の人の連絡先も知りません。
親にはまだ連絡していません。

双極性障害の診断を受けて定期通院しています。

どうしたら良いのでしょうか?
電話しすぎも悪いのかもと思っても連絡がつかず不安です。

コメント

キノピオ🍄

とりあえず旦那の
親に連絡します!

  • きなこ

    きなこ

    連絡してみます

    • 6月17日
ママリ

お店の名前もわからないですか?

  • きなこ

    きなこ

    名前はわかりますが、検索しても電話番号等が出てきません

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦心配ですね…
    警察に連絡したほうがいいと思います!!

    • 6月17日
めんごち

警察に相談して捜索してもらうしかないと思います🥲 何も情報がなく心当たりの場所などもないならとにかくマンパワーが必要です。

むな

警察だと思います!!!!