※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードのパッケージが汚れていて気になります。中身は大丈夫か不安です。皆さんは大丈夫ですか?

ベビーフードのパッケージが汚れてるのに買ってしばらくして気が付きました😅赤茶色っぽい感じですが、主人は血じゃないだろうし中身は大丈夫ーというのですが、私は絶対に血じゃないと言えないしなんだか嫌で気にしてしまって、、、
産後から、気になるととことん気になる性分になってしまい😅
皆さんなら中身はOKですか??

コメント

はじめてのママリ

私は潔癖ですが、パッケージは瓶ですか?
瓶なら汚れているところを剥く、ないしはよーく洗い、除菌した上で使うかもです。
密閉されてるならいいかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱です😅粉を溶かして出来るタイプのベビーフードです。箱に汚れがついていたので、とりあえずその部分はちぎって捨ててもらいました😅どうですかね??

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら、箱の中にさらに、袋あると思いますので、
    私ならその袋除菌して使うと思います。
    私はかなり潔癖なので、やり過ぎな方かもです😅

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにそれでも気になるなら旦那さんのご飯とかに混ぜてしまうかも😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

外箱が汚れているだけで中が個包装になっているなら大丈夫かと思います!
私なら箱だけ捨てて使っちゃいます😊