※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度言っても直らない夫に限界ですタバコ関係のものはリビングに置かな…

何度言っても直らない夫に限界です
タバコ関係のものはリビングに置かないと
約束させても、よくライターやタバコが床に
転がってます💦

飲みに行く時遅くなるなら連絡すること
連絡なく朝5時に私が電話し今から帰ると言われた😩
(ママリで今朝投稿しましたが、私、ブチギレました)

娘を激愛してくれますが、育児はあまりやりません。
全部指示待ちです。

どうしたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝のブチギレ案件です

はじめてのママリ🔰

娘さん何歳ですか?
小さい子供がいるなら命に関わるので直ぐに辞めさせるべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月です。何度も注意して謝られますが、直りません。

    • 6月17日
deleted user

育児しない、危険なものを床に置く、これで子供大事にしてるとは言いません。
飲み込んだらどうなるのか、火が付いたらどうなるのか想像できないんですかね。
うちの旦那も可愛い可愛いとは言うくせに電池は床に置きます。その都度危ないって注意しても治らないです。もうアスペルガーなんだと思い始めました🤣
床に置くならタバコ禁止。くらいしないと分からないんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、アスペなのかなうちの旦那😩床に置くならタバコ禁止って普段から言ってますが辞めません。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね、、
    電池飲み込んだら胃に穴が空くと言っても旦那も治らないのでもう病気です💦

    • 6月17日
888

聞いてるだけでむかつきますね!
私なら見つけた瞬間に目の前でゴミ箱に捨てますね🫤
そして、落ちてるタバコを目の前に持って行って○○(子供の名前)が口に入れかけたよ!!病院に電話したら口にしたら胃の中を洗浄することになってあんたのせいで痛い思い、怖い思いさせるんだよとブチ切れますね😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間も箱ごとタバコ捨ててやりました!

    • 6月17日