※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

4歳の娘が最近異常に暑がり、エアコンをつけても眠れない状況。体調不良も心配。どうしたらいいでしょうか?

異常に暑がります💦4歳の娘がここ3日くらいずーっと暑い暑いってゆってます😢
昼間も夜中もです。
元々暑がりではありますが、真夏でもないのにここまで暑がるのは初めてで💦
確かにここ数日、私の住む地域では最高気温30度とかなので日中も夜もエアコンつけてます💡
寝室はエアコンつけて室温22~23度くらいです。私は肌寒いんですが娘は「暑くて眠れない😭」と泣いて寝苦しそうです💧
ただ暑いだけじゃなくて体調不良もあるんですかね?💦
日中も夜も寝てる時もずーっと「あつい〜😵‍💫」ってグズグズしたり泣いたりします🤔
あまりエアコンの温度下げすぎても風邪ひいたら困るし😢
どうすればいいですかね😭

コメント

怪獣

暑がりなんですかね?
うち長男も暑がりで、怒って暑がってます😂
寝る時に暑いと、暑い暑い怒って私がトントンすると、触ると暑いから触らないで!ってキレられます😂(笑)
それを言われてからは夜もエアコンつけて寝るようにしてます。

かなみ

うちも暑がりですよー♪
寝る時は氷枕要求されて熱もないのに毎日氷枕しないと寝ないです😆
そして、ヒンヤリする敷きマットとヒンヤリするお布団かけて寝てます笑

本当に暑いんだと思います😂うちの子も暑いと言い私は寒い(笑)なので夜は私は布団かぶって子供のためにエアコン温度下げてます😂