※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の麦茶をストローマグに入れて外出する際、日中常温で入れたまま大丈夫でしょうか?

8ヶ月で最近やっとストローマグが使えるようになりました😊😊
今日出かけるのですが麦茶をストローマグに入れて持っていこうと思ってます。
赤ちゃん用の常温のパックの麦茶をストローマグに入れて日中常温で入れたまま時々のますのって衛生的に大丈夫なのでしょうか??

コメント

のん

一度開封した麦茶は冷蔵庫に入れないと悪くなるのでおすすめしないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローマグに入れて保冷剤と一緒に保冷袋に入れてても良くないですかね??
    お出かけの時飲まさせないほうが良さそうですか💦

• 6月17日
  • のん

のん

真夏は危ないと思います💦
    外出時はそこまでして麦茶じゃなくても、、と思いますが😅

• 6月17日
はっち

私お出かけする時、沸かした麦茶(もうベビー麦茶ですらないです😂)冷やしてたものを入れて持っていってます😊!
なるべく涼しい場所で保管するとか、行く場所によっては保冷剤などと一緒に袋に入れて持ち歩いたりしてますが、あまり気にせず飲ませてます😂

ただ、離乳食の後飲ませて中に食べ物入っちゃった!浮いてる〜!みたいな時はもう新しい麦茶買ってそれ飲ませるようにはしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応保冷剤入れて保冷バックに入れていこうかなって思ってます❗
    お茶自体もあらかじめ冷蔵庫で冷やして持っていったほうが良さそうですかね??

• 6月17日
  • はっち

はっち

いつも常温や暖かいの飲ませてるのであればいきなり冷たいのはお腹痛くなると悪いので常温がいいのかな〜とは思います🤔
    ただすぐには飲ませない。とかであれば冷やしてるものをそのまま持ち歩いてたら常温くらにいなるのでそこは行く場所と時間で変えたらいいと思いますよ😊

私2人目って事もありあまり気にせず自動販売機で買った麦茶をマグに入れて飲ませたりとかもしてるので(笑)温度に関してはほんと適当です🥺💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    今日はベビー用の麦茶をそのままストローで飲ませてマグ使いませんでした😊
    冷蔵庫で冷したのも持ち歩いて飲む時は常温より少し冷たいくらいの温度で飲ませてみました🎵

• 6月17日
  • はっち

はっち

これから暑くなるので飲み物は必須ですよね💦
    そして8ヶ月のお子様ストローで飲むの上手なんですね!ベビー用の麦茶そのまま飲めるのすごいです👏✨✨

とりあえず無事解決できて(私の適当さで解決出来たのかな😂?笑)良かったです!笑

• 6月17日