※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯科で虫歯が見つかり、治療が必要かどうか悩んでいます。他の歯医者で検査したところ、1箇所は虫歯がないと言われました。信じるべきでしょうか?

歯科で虫歯が二つあると言われました。
パノラマ写真撮って怪しい2箇所は部分的なデンタルもとりました。
治療の予約が取れなかったので他の歯医者に現場説明して
そこでもパノラマデンタル撮ったのですが1つはありましたが、もう1箇所はないと言われました💦どっちも痛みはないです🥹
でも虫歯見つけてくれた先生信じるべきですよね?

コメント

おまんじゅう

2箇所あると教えてくれた歯医者の方が
治療とかも丁寧にしてくれそうな
気がします😊

はじめてのママリ🔰

いつもの歯医者がやってなくて別の歯医者言ったら治療目的で行った所以外の歯も次はここ次はこことどんどん削られて銀歯に、おかしいと思いいつもの歯医者に次治療予定だった歯診て貰ったけどそこは削る必要無いよと言われてから何年も経ってるし今は引っ越して別の歯医者に通ってますが同じ所を削る話も虫歯になってる話しもでてません💦

今通ってる歯医者が休暇中にブリッジが取れたので急遽近くの歯医者へ、ブリッジの下が虫歯になってるから治療になると思うよと言われたけど通ってる歯医者に伝えたらこれは虫歯ではない(レントゲンも撮りました)との事でした😥

私はちゃんと説明してくれて話してて信用できる方にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもよく見てくれてました😢💦
    他の歯医者でも見てもらうべきなのか悩みます💦

• 6月18日