※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の排卵検査薬が強陽性から弱陽性に変わりました。タイミングが遅くなってしまいました。

昨日の17時頃、排卵検査薬が強陽性で、
先ほど検査したら弱陽性になっていました😭
もうタイミングとっても遅いですよね…🙇‍♀️

コメント

ミント

排卵検査薬って、陽性になってから24時間以内にタイミング取りましょうと記載もあるので今日タイミングが取れれば可能性ある気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

希望の持てるコメントありがとうございます😭💕
    何もしなかった後悔はしたくないのでタイミングとります🥹!

• 6月17日
  • ミント

ミント

うまく行くように祈ってます💓
    私も半年以上、ゆる〜くですが妊活をして初めて授かりました。
    排卵検査薬を使ったりもしたのですが、結局もう赤ちゃんは諦めようと思っていた時に宿ってくれた感じです🤔
    それで言うと、もしかしたらリラックスすることが大切なのかもなーと思ったりもします☺️
    良い結果になりますように✨
    もしも、今回リセットしてしまってもゆるりとまた来月のために子宮のメンテナンスと思って気を落とさないでくださいね!

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なんとか今朝タイミングとりました😂笑
    現在妊娠中なのですね!おめでとうございます☺️💕
    うちは2人目妊活中なのですが、この春仕事復帰したこともあり、
    生活リズムの問題なのか、生理周期がなかなか整わなくて😢
    授かれなかったらその分お金稼ぐか〜という感じで、
    ゆるーく妊活していきたいと思います☺️
    暑くなってきたので、お身体気をつけてくださいね😌💕

• 6月17日