※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

息子の足だけが日焼けしてます💦外に出るのも買い物くらいで家から車まで…

息子の足だけが日焼けしてます💦
外に出るのも買い物くらいで家から車までと駐車場からスーパーまでしか外に出ません。
車の窓には日よけを貼っていて日に当たらないようにしてます。
ネット見てると日焼け止めは長時間外に出るときだけでいい、買い物くらいなら逆に肌に悪い、と書いてあり、塗ってないです💦
顔や体は白いのに足だけ焼けちゃってるお子さんいますか?
日焼け止め塗った方がいいですかね?

コメント

らんらん

朝10時から14時までは紫外線が1番強く1番吸収されるのでその時間帯に外に出るなら足だけ焼けてるなら塗った方がいいかもしれないですね🤔
私よく天サロするんですけど14時すぎるとあんま焼けないですが(真夏は15時くらい)10時から14時はめっちゃ焼けますので。
心配なら帰宅して塗ったところだけお尻拭きなどで拭き取ってあげるといいと思います😀

• ままり

ままり

いつも10時くらいに出かけてます🫢🫢
    紫外線強い時間なんですね…
    さっそく日焼け止め買おうと思います🙇‍♀️

• 6月17日
  • らんらん

らんらん

1番強い時間帯です!
    焼けやすいところだけベビちゃん用の日焼け止めがあるので塗った方がいいと思います😄

• 6月17日