※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夜中に長男が具合が悪くなり、旦那がリビングで寝ると言ったが、母親は下の子と寝室で寝た。長男が声を出し、旦那は爆睡。子供が起きたので旦那に交代を頼むも、再び長男が声を出し、トイレに行きたいと。母親は心配と負担が増えている。

長男が高熱のため旦那が
俺が2人でリビングで寝るよと言ってくれて
少し心配だったけど私は
下の子2人と寝室で寝てました。

賃貸でリビングと寝室はすぐ近くなので
念のためドアを開けたまま就寝。

12時頃、ぱぱーと長男のか細い声が。。
物音がしないのでリビングに行くと旦那爆睡。

喉が渇いたというのでお茶を飲ませていたら
下の子が起きたので旦那を起こしバトンタッチ

1時頃、またぱぱーと、、、
私は看病モードだったので少しの声でも
起きれるように(笑)
またリビングに行くと次はトイレに行きたいと。

あのー、、、
ただ私の負担と心配が増えてるだけなんですけど(笑)

コメント

ままり

母性と父性は違うんだと思ってます。
うちも今6歳の長男が39度超えてますが、旦那は起きないので結局起きて辛そうな声を出したら私がやってますよ😂

  • りんご

    りんご

    うちの子も39度超えです😭
    一緒に頑張ってるママいると思うと頑張れます😂
    今旦那は隣でいびきかいてます。。
    ほんとにもお。。笑

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    大変ですよね😂
    うちの旦那は明日も仕事なので、起きないくらいがちょうど良いかなって思うようにしてます😂
    お互い寝られる時に寝ましょうね〜☺️

    • 6月17日
  • りんご

    りんご

    仕事なら仕方ないかって思えますね😂

    薬が効いて食欲出てきたので
    安心したら睡魔が襲ってきました😂
    ママ寝ないでって言われるので
    頑張って耐えてるとこです(笑)
    お互い休みつつ頑張りましょうね〜😊

    • 6月17日