※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目妊娠中で不安と眠れない。赤ちゃん返りで大変。臨月で眠れない方いますか?

2人目妊娠38週5日、風邪引いてるし😭胃酸は上がってくるし、陣痛いつくるか怖いし、1人でもいっぱいいっぱいなのに2人に増えて大丈夫か不安で考えてたら眠れなくなってきた😵‍💫1人目の時は楽しみだった臨月が2人目は不安と陣痛の恐怖でいっぱいです🥹

寝付き悪くて目覚めて最近寝不足気味だし娘もはやくも赤ちゃん返りでゆうこときいてくれないし😖

同じく臨月入ってて眠れない方いますか?😂

コメント

はじめてのままり

同じく眠れません😇2時3時に寝てます…
上の子がいると日中も寝てられないし辛いですよね🙃

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    眠れないの辛いですよね😅
    昼間眠くてぼーっとしてることあります😅

    うちも上が幼稚園にはいってますが2時迎えなので午前中掃除、買い物、洗濯物、夜ご飯の用意で寝る暇はないです😅

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰す

同じく夜中寝れません😱
上2人が入院中、大丈夫なのか毎日毎日不安で💦
陣痛いつくるのか不安ですよね😨

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん


    やっぱ妊娠後期だとなかなか寝れないですよね😵‍💫

    上のお子さん入院してたらなおさら心配で眠れないですね😖

    ありがとうございました😣

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

わかります!
夜特に眠れないです。もう寝れる時に寝るスタンスでいいかな?と思ってます🥲

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    同じです😖

    ご回答ありがとうございます!

    寝れる時に寝ましょ😭

    • 6月17日
みーママ

私も寝れませんw
頻尿だしいつくるか分からない陣痛待ちのストレスで辛いですよね😭
ほんと陣痛恐怖すぎていっそのこと破水してくれと思ってます😇

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    わかりますー😅陣痛知ってるからこそ怖いですよね🥹

    あたしも先に破水してくれって思います🤣

    • 6月19日