※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🍎
妊娠・出産

初診予定の妊婦さんが、お腹の中の赤ちゃんのことや体調について心配しています。待ち遠しい月曜日を楽しみにしています。

先週の頭に検査薬で陽性反応がでて、
来週の月曜日に初診予定です。いま6w2dになります。

初診までが長くて、長くて。検索魔です。
お腹の中にいてくれてるかな?大丈夫かな?
ちょっと気持ち悪い感じするけど、悪阻なのかな?
でも、1人目の時はもっとひどかったよな、大丈夫かな。
など、心配でたまりません。

ちゃんと私のお腹の中で育ってくれてるよう
今、小さな徳を積んでます🥲

あぁ、早く月曜日にならないかな。

コメント

はじめてのママリ

お気持ちすごく分かります😣
初診までってとっても長く感じますよね。
その後の健診も4週間おきとかになるので、私も次の健診までが長く感じて、毎日赤ちゃん元気かな?って心配になってます。
きっと、お互い元気に育ってくれてますよ👶🏻💕
一緒にお腹の子を信じましょう!

• ぽこ🍎

ぽこ🍎

コメントありがとうございます🥲もう、長くて。長くて。大丈夫かな?って常に心配で、悪阻が落ち着いてると嬉しいのに「え?」と思ったり😩💦

本当にですね!お腹の子のパワーをしんじますっ!💪🏻🔥 ̖́- お互い頑張りましょう♡ 仲間がいると思うと、とても心強いです!ありがとうございました!

• 6月18日
ままりな

まさに同じで、検査薬で陽性でて2週間待ち、昨日6w5dで初診してきました!
とても長いですよね💦
上の子のときと比べてしまうのもすごくわかります‼︎
小さな徳積まれるなんて素敵です☺️✨そんなママならきっと無事に育ってくれてるはずです🍀
上のお子さんも同い年でついコメントしてしまいました✨

• ぽこ🍎

ぽこ🍎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    上の子の時のこは違った気がする...。あれ?悪阻落ち着いてるけど、大丈夫なの?とか、どんどん不安が募って募って🥹💦

優しいお言葉ありがとうございます♡ やっとで、明日の夕方に検診いけるのが嬉しいです😭
    そして、すごい!上の子も下の子も同じって、すごい!👏🏻 イヤイヤ期真っ盛りの上の子と共に、一緒に頑張りましょうね🥹コメント嬉しかったです!

• 6月18日