※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん🔰
サプリ・健康

身体のリフレッシュ方法や疲れに効くサプリなどみなさんのオススメはあ…

身体のリフレッシュ方法や疲れに効くサプリなど
みなさんのオススメはありますか??

産後7ヶ月ですが、なかなか身体の疲れが回復せず
日々蓄積している気がして...子どもと一緒に出かけたい気持ちはあるのですが、すぐ疲れてしまうのでなかなか積極的に行動できない日々が続いてしまっています💦
家の中で過ごす日がほとんどなので、子どもも退屈なのではないかと悶々としています。
同じような悩みやアドバイスいただけると励みになります!

コメント

たぴ

私も産後6ヶ月ですが疲労がやばすぎて上の子が保育園行ったらずっと子どもとゴロゴロしてます😂
梅雨の時期もあるから余計にだるいのかなーと思ってます🤔

生後7ヶ月ならまだ家で楽しく過ごしてる感じで大丈夫だと思います🥰
上の子の時はベビースイミングに通ってリフレッシュしてました!!

• らんらん🔰

らんらん🔰

疲労やばいですよね💦
    お昼寝も一緒にするけど全然回復しないし...
    でもゴロゴロしてても大丈夫と聞けただけで少し安心しました!
    ベビースイミング‪💡‬楽しそう!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 6月17日
みい

サプリメントならコエンザイムがいいですよ!還元型と書いてあるのがおすすめです😌💖

• らんらん🔰

らんらん🔰

そうなんですね!
    探して試してみたいと思います!
    お値段との相談にはなりますが💦

• 6月17日