※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夜、ゴミ捨てに行ったら赤ちゃんがうんちを漏らしてしまい、服やクッションが汚れました。さらに、最近吐き戻しが多くて、買い物中にもミルクを吐いてしまいました。2日連続の災難でしたが、晴れていたおかげですぐに対応できてよかったです。

慰めてください🥹

今日はゴミ捨ての日だったので、昨日の夜抱っこ紐でゴミ捨てに行ったら、大量にうんちしてて漏れてました😇それに気づかず、クッションに降ろしてしまいました

当然クッションにもうんちついちゃったし、私の服も大惨事…
今日晴れてたから洗ってすぐ乾いてよかったけど泣きそうでした笑

しかも最近寝返りができるようになり、吐き戻しが多いです
今日抱っこ紐で買い物してたときに、吐いちゃってまた抱っこ紐と私の服がミルクでビチョビチョ😇

2日連続で災難でした笑笑

今日が晴れてたこと、買い物も家から近く夕方だったからすぐお風呂入れれたこと、よかったことを考えよう…笑

コメント

ママリ

うぉぉおお🥶🥶ってなりますね💦💦

土日で気分転換しましょ😂✨

はじめてのままり

ああぁあぁ…もうほんとグッタリしますよね😇😇😇
でも仰る通り、天気ですぐ洗えてよかった!お出かけしてる時じゃなくてよかった!と私も思うようにしてました🤣
(じゃないとやってられねーですよねw