※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぴぴ
家族・旦那

今日、保育園のお迎えに行くと2歳の息子が涙目になりながら「パパ…」と…

今日、保育園のお迎えに行くと2歳の息子が涙目になりながら「パパ…」とずっと言っていて、先生からも
「今日はパパがご飯作るって言ってました」と言われて帰り道に泣いてしまいました。

玄関で泣く息子を抱きしめながらごめんねしか言えませんでした。
今も涙が止まりません…

といいますのも、2度目の浮気をされ、主人の方から「二度ある事は三度あるし離婚して欲しい」と突き放され、離婚協議中のため
今年に入ってから息子はほとんどパパに会っておらず、たまたま今日お友達がパパのお迎えが多い日で悲しくなってしまったんだと思います。
そんな息子を見るのが辛くて、ママ情けないです。
ごめんね…つらいよね…

私だって息子からパパを失うのはとてもつらいことだと思ったので、なんとか再構築しようと頑張りましたが、主人の開き直りに対して呆れてしまいました。

そのくせして離婚後も面会は月一でお願いされ、断れない様で…
どんな顔して会うのでしょうか。
息子がかわいそうで仕方ありません。

ごめんね…

コメント

る🐨

二度あることは三度あるってそっちが言うセリフじゃねぇよって感じですね。
ママも息子さんも悪くないのに、なんでそんな思いしないといけないんでしょうね。

•   ぴぴ

ぴぴ

私も言われた時正直「は?」でした。
    浮気始めるときに一回でも子供の顔が浮かばなかったのかなと思います。

• 6月17日
けろけろけろっぴ

もうつらすぎます。
もう慰謝料養育費とりまくって旅行にでも行ってあげてください😭❤️❤️

•   ぴぴ

ぴぴ

それで忘れることはできないだろうけど、
    本当にそうしてあげたいです…

• 6月17日
あーたん

息子さんの泣いてる動画撮って、
「あなたはこの子にこんな辛い思いさせてるんだよ」と言いたいくらいですね、、😭

そんなことしても息子さんにはなんの慰めにもならないけど、せめて父親には後悔してほしいです🥺

•   ぴぴ

ぴぴ

その通りです😭
    一生後悔して欲しいです。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

突き放されたのではなくまだまだ浮気したい遊びたい他の人とやりたいもっと自由になりたいいろんな思いがあるのだと思います。なので投稿者さんは悪くありません。浮気する人と再設計頑張る必要ありません。こどものために一緒にいる人もいますが投稿者様のように浮気された側がふるのではなく浮気した側がふるのは元に戻る気がありませんよ。なんならまだ遊びたいんだと思います。こどもは可愛そうでも別れたほうがいい関係のご家庭もたくさんあります。お子さんがなくのはママがまだパパの事好きなんではありませんか?こどもは気持ちを察するのはうまいです。ママがケロッとしていて今度パパと会う日だとと言っていたら、月一会う日を楽しみにしているお子さんもいます。ママ次第で子どもは変われます。

•   ぴぴ

ぴぴ

本当に考えが軽率で、多分結婚とか子供がいる自覚などがないのだなと思いました。

私は正直2度目の浮気をされた時点で生理的に主人のことを受け付けなくなりまして、なんでこんな奴と一緒にいないといけないのだろうと。
    それでも子供は可愛いし、子供もパパ好きだったので、そこからは葛藤してました。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

投稿者様は過去に誰かを振ったことありますか?振る側が辛い悲しい寂しい申し訳ないなど思う時って、相手からそっけなく離れられる時です。
別れよううんわかった別れようは1番涙涙になります。好きだけど別れるいつでも待ってるからとか言われるといつでも戻る場所があると無意識に勘違いしてしまうのでぜんぜん後悔しませんむしろ愛されていると感じてしまいます。
相手を後悔させたいならきっぱり今までありがとう子どもは私が育てるさようなら!と言い切った方がいいです。ただ、投稿者様にそこまで出来るのかな?と....子どもが可愛いそうだと思うなら好きなものを嫌いにならせる必要はないので月一会えるから次会う時までにお歌覚えとこうかとか目標持たせて前向きに取り組んだらいいですよ。くよくよしているとこどもさんがパパがいないのが寂しいとなってしまいます。私の周りに離婚者多いですが、パパに会える日を楽しみにしている子ばかりです。新しいお父さんができた時にパパに会いたいと泣く子はいましたが日常的にママがパパを悪く口にしたりしない限り自然に離れられます!まだ2歳なのでちょうど良かったと思います!

•   ぴぴ

ぴぴ

そうなのですね
    私は離婚しようと言われた時はあっそ、っと突き放しました。
    頭の中では、子どもが…と思ってましたが、この人はもう私に愛情がないと分かりました。

子どもがパパに会える日を楽しめる様に育てて行かなければですね
    ありがとうございます!

• 6月18日