※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルで結婚前提のお付き合い相手とどこで出会ったか知りたい。子供にパパが欲しいと言われて困っている。出会いがない現実を受け入れるしかないか悩んでいる。相手が浮気しそうで信頼関係を築く方法を知りたい。

シングルで結婚前提でお付き合いしてる方、どこで出会いましたか?飲み屋のお客さんとかは無しで、教えて欲しいです。
子供にはパパが欲しいと何回も言われてますが、
一生出会い無くて、もう死ぬまで独り身だと思うと辛いですがこれが現実だと思って受け入れるしかないんですかね?😂

出会ったところで子供いるから相手もあまりできないから、向こうには有り余る自由時間で浮気されてしまいそうだし、、妄想でしか彼氏できたことないですがどうやって出会ってどうやって付き合って信頼関係築いたか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞くのは飲みに行った店で常連になって〜
とか聞きますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく聞きますね!!
    少しずつ知り合いになるのいいですよね😊

    • 6月17日
ママ

マッチングアプリでした☺️
でもお子さん女の子ですし気をつけて欲しいです〜🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ良いですね⭕️
    アプリでちゃんと出会える人は本当に少ないと思うので、本人さんたちがごく僅かの中のちゃんと出会いを求めて出会った奇跡の人達なんだなって思ってます✨🥲

    女の子なんです😭結構そこが心配です。アプリは私は向かなそうなので良い出会いあるといいです🥲

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

紹介してもらったりしましたが
好みの男じゃなかったので
アプリで好みの人見つけました笑
相手もシングルで子育ての先輩なのでアドバイスもらったりしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好みじゃ無い人って無理ですよね😅
    アプリで良い人見つけられたんですね!いいな🥺
    なかなか私は自然に任せてしまい歳だけ取っていく悲しいやつです🥲😭

    • 6月17日