アンパンマンミュージアムで2人目妊婦さんに出会い、娘と楽しい時間を過ごしたが、2人目妊活が辛いと複雑な気持ち。
アンパンマンミュージアムに行ってきました!
2人目妊婦さんたくさんいました、、
娘はすごく楽しそうだったので本当によかったのですが複雑な気持ちです、、
2人目妊活辛いです。
- みん
コメント
アクアマリン
妊活してるときって、やたら妊婦さん目に入りますよね…私もなかなかできなかったのでお気持ち分かります💦
今は病院とか通われてますか?
アンパンマンミュージアムに行ってきました!
2人目妊婦さんたくさんいました、、
娘はすごく楽しそうだったので本当によかったのですが複雑な気持ちです、、
2人目妊活辛いです。
アクアマリン
妊活してるときって、やたら妊婦さん目に入りますよね…私もなかなかできなかったのでお気持ち分かります💦
今は病院とか通われてますか?
「妊活」に関する質問
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか? 今回初めての人工授精でした。 昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。 私も多嚢胞性卵巣で…
妊活開始時期について相談させてください💦 もちろん狙ったタイミングで出来るわけではないというのは承知の上での話です🙇♂️ 現在37歳、早く授かれても産む頃には38歳です。 高齢なので少しでも早く妊活したいなとは思…
妊活人気の質問ランキング
みん
こんばんわ!
ほんとマタニティーマーク、服装、お腹の大きさ勝手に目がいってしまいます、、
7月に移植予定です、、
ただ、4BBの胚移植で自信ありません、、
アクアマリン
勝手に目がいってしまいますよね💦
移植控えてるんですね✨妊活中って焦ったり自信なかったりでメンタルしんどいですよね😢美味しいもの食べたりプチ贅沢して気分転換しつつ、赤ちゃん来てくれるのを待ちましょう🤗妊娠して出産すると自由に身動き取れないので、今のうちにやりたいことやっておきましょ☺️