※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

他のアプリを開いているときに音が鳴るのは、ゲームが背景で動作している可能性があります。電話番号登録とは関係ないです。

iPhoneに詳しい方教えてください。

先程iPhoneでゲームをしていてスレッドは消していませんが、音量は今0にしています。
ゲームを閉じてしばらくした後
Twitterの誰かのツイートの表示回数のボタンをたまたま触ってしまった時に一瞬音楽?が一瞬鳴り、ポケットにiPhoneを入れている時も一瞬だけ鳴りました。
二回鳴りましたが同じ音でした。
それが鳴る前にゲームに電話番号を登録しましたがそのせいでしょうか?関係ありますか?

なぜ音量0で他のアプリを開いているのに一瞬だけ音が鳴るのでしょうか?
聞こえた音がそのゲームの音かはわかりませんが、、。

コメント

m.k08

音量をゼロにしていても、アプリによっては勝手に音量が出てしまうケースあります💦
私も着信音以外は基本、音量ゼロにしてますけどPayPayで支払ったとき「PayPay!」と鳴るので、それで勝手に音量あがってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

他のアプリを開いているのに鳴ったりもしますか?

• 6月17日