※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

4歳の娘が最近、毎週末に1回嘔吐します。嘔吐は毎回1回きり、下痢は特に…

4歳の娘が最近、毎週末に1回嘔吐します。
嘔吐は毎回1回きり、下痢は特になし、熱なし
ただ、こないだは嘔吐する前に寒いと言って悪寒がちょっとあったみたいです。
園で胃腸炎が流行ってたから胃腸炎かなと思ってました。

嘔吐物の処理を素手でしたんですがわたしや他の家族に全く嘔吐などの症状がなく、たまたまうつらなかったのかなと思ってました。

でもこの嘔吐はもしかしたら便秘が原因かな?と思い始めてきました。
娘はずっとひどい便秘でモビコール飲んでます。
最近全然出てなくて出てもほんのちょっとで、食べてる量を考えると全然出てません。
モビコール飲んでるので硬くはありません。

便秘が原因の嘔吐って寒気がしたりしますか?

コメント