※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子と2歳の女の子への誕生日プレゼントについて教えてください。ストライダーと自転車、どちらが良いでしょうか?

もうすぐ上の男の子が4歳、
下の女の子が2歳になります。
誕生日プレゼント何がいいと思いますか?
おすすめやあげたものもらったものなど教えてください。
高いものや安いもの何でもいいので知りたいでふ!

それと4歳の子にはストライダーか自転車を考えていたのですが、果たしてどっちの方がいいんですかね?

コメント

きい

うちの上の子が4歳の時は
私と旦那から→トミカのおもちゃ(一緒に買いに行って選んでもらいました!)
私の両親→自転車
義両親→現金(何がほしいかわからなかったから好きなの買ってと🤣)
でした!

当時2歳3ヶ月の娘もちょっとしたら乗れてたのでスライダーだと物足りないかもですね🤔

娘が2歳の時は
私と旦那から→シルバニア
私の両親→アンパンマンのパン工場
義両親→アンパンマンのお絵描きできるやつ
でした!

りー

うちも2学年差兄妹です☺️
上の子が3歳の時にストライダー購入しました!まだ自転車買ってませんがストライダー乗っていると自転車乗れるの早くなるみたいです!!
下の子も使えるのでいいと思います👏

下の子2歳の時はメルちゃんお世話セットにしました👶🏻

ママリ

うちにも4歳の息子と2歳の娘がいます💘 

息子→自転車🚲室内用ジャングルジム

娘→キッチン、おままごとセット、人形
でした🧸