※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

チョコレート嚢腫ある方、なんのピルを服用されておりますか?ピルを飲み…

チョコレート嚢腫ある方、なんのピルを服用されておりますか?ピルを飲み始めてからの期間、大きさの経過なども教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

ルナベルLDというのを飲んでました。
もともと6センチくらいあって、一度破裂して4センチになり、その後ピルを飲んでいる間は2センチキープでした。
2年くらい飲み続けて、1年ほど妊活のためにピルをやめました。その間は特に大きくなることもなくそのまま小さくなって今も通常の卵巣の大きさでキープされてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6センチあったものが2センチに小さくなられたんですね( ; ; )よかったです😣
    破裂…聞いただけでも痛そうです😭手術されたんですか?

そのままキープ羨ましいです!ちなみに今は何センチくらいでしょうか?

• 6月18日