※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

夫の趣味についてです。夫は釣りが趣味です。休日や夜の子供たちが寝て…

夫の趣味についてです。
夫は釣りが趣味です。休日や夜の子供たちが寝てる時だったら別にどうぞって感じで好きに行かせてました。
1ヶ月ほど前、夫は実家に子供を連れて行くから私にゆっくりしててと言ってきました。
その時は嬉しかったんですが、1週間後に実は夫は子供たちを実家に預けて、釣具屋さんに行ってたことが判明しました。私にはずっと子供たちと一緒だったと嘘をついてました。浮気された気分です。
実は去年2人目妊娠中も同じことをしていて、その時に預けて遊び行くなら言って欲しいって散々言ったのに、です。2度目です。
今釣具は没収してます。梅雨もあり釣りにも釣具屋さんにも行かせてません。
1回目のときに次連絡しなかったら釣具売るって約束をしてましたが、高いのでまだ売るの躊躇ってます。
皆さんなら売りますか??
ちなみに売るの保留中なのに、夫は許されたと思ってるのか「明日釣り行きたいんだけど」って言ってきてます。
皆さんなら行かせてあげますか?
別に実家に預けるのはいいんです。ただ、嘘ついたのと連絡無かったことに怒ってるんです。
どう思いますか?
長々と失礼しました。

コメント

ミク

私なら売ります!!
私はお酒でしたが約束を守れなかったので売りました❤️

はじめてのママリ🔰

んー
嘘つくのは確かに良くないことだったとは思いますが、売ったりでもしたら、ますます奥様のこと毛嫌いしそうです。

はじめてのぷりん

3回目までは売らないですが
契約書にサインさせます。

明日の釣りにはいかせません。
家のことなにかさせます。
義実家にも根回しします!