※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友との夏祭りの約束、LINEか直接か迷っています。具体的なお祭りは未定で、予定合わせがしたいと思っています。直接会うと気が引けるので、どちらがいいでしょうか?

ママ友と遊びの約束みなさんなら
LINEで決めるか直接どっちがいいですか??

少し前に「夏祭り一緒に行こう」って言われたので
「行きたい!行こう!!」と話したんですが
詳しくどのお祭りとはまだ決めてません🙃

わたし的には行けたら行こうじゃなくて
予定合わせて行きたいな〜と気持ちがあります‎𖤐 ̖́-‬

直接会った時だと公園や送迎時で
他のママ達も多くちょっと気が引けたり…

みなさんなら直接かLINEどちらがいいですかね??

コメント

ままり♡

わたしならLINEの方が気が楽でいいですね😂
直接だといかないといけない。と義務みたいな気がして..子供の体調とかもあるので絶対!な約束ができないのでママ友ならLINEがいいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日公園で会うかもしれないんですが
    今日LINEしてもいいですかね?笑

    • 6月16日
  • ままり♡

    ままり♡

    今日LINEするのは全然いいと思います!
    むしろ、LINEであれば言いやすいとかあるかもなので..🙂

    • 6月16日
コスタ🛳

私はLINEがいいです!
口約束だと忘れてしまったりするので💦
「〇〇で〇日にお祭りあるみたいだけど一緒に行かない?」とお誘いのLINE来たら嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!
    口約束だと忘れそうですよね🤔

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私もラインが助かります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEのほうが断るにしても
    理由考えやすいですもんね🥺

    • 6月16日