※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が今朝から39~40度の熱で、カロナールを朝夕と飲みましたが下がら…

子供が今朝から39~40度の熱で、カロナールを朝夕と飲みましたが下がらず。ご飯も少しではありますが食べるし水分も取れています。以前処方されたカロナールがまだ残っているので、小児科にいつ受診しに行くか悩んでいます。
土日様子をみて下がらなかったら週明け行くか?とりあえず薬はあっても明日受診するか?

みなさんだったらどのタイミングで行きますか?

コメント

みさ

週末に何かあると怖いので、明日受診します!

コロ

カロナールを朝夕やっても熱が下がらないのは心配ですね💦今夜寝てみてどうか、明日もまだ熱あったら土曜あいてるところ受診したほうがいいと思います。