※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が夜中から39度近くの熱を出しています。症状について不安があります。

子供が夜中から39度近くの熱を出しています。

調べたら顔が赤くなったり、汗をかいたら熱が上がりきったサインと書いてあったのですがよく分かりません。
明け方に座薬を入れ、今朝は平熱になりましたが、お昼頃にまた熱が上がってきました。
お昼すぎ頃に顔が赤くなったり汗をかいたりしましたが、1回少し熱が下がって調子が良くなり、部屋を歩き回ったりしていましたが、今はまた熱が上がっていて寝ています。

今は手は熱いですが足先は冷たいです。
汗はかいていません。
まだ熱が上がりきっていないのでしょうか?🥲

コメント

ママリ

足先が冷たいならまだ上がると思います😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですか、、。
    可哀想ですが看病頑張ります😭😭

    • 6月16日