※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川崎病で入院された方、入院期間は何日ほどでしたでしょうか?

4歳の娘です!
月曜日に血液検査で炎症高くてリンパの腫れで入院
火曜日に川崎病と診断され治療スタートして解熱しました

川崎病で入院された方、入院期間何日くらいでしたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの次男は、入院6日目の昼過ぎに退院できました😊

入院翌日から治療したので、解熱後からだと大分短かったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定では7日目退院だったのですが、6日目の朝イチで最後の検査が出来たので、先生の計らいによりその日のうちに退院させてもらった感じです。

経過よく、早く退院できますように🍀

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭6日間の入院だったのですね!!治療してからすぐに解熱した感じですか??☺️

娘は解熱して今は心臓のエコーを毎日見てもらってます( ; ; )
    退院後の制限などありましたか?😢💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療開始後数時間で解熱しました!

うちの子は元々症状軽く、高熱と血液検査、若干の発疹と目の充血位だったので経過も良かったのかもしれまけん❣️

娘さんも、リンパの腫れと血液検査ということなので、そこまで症状重く出ていなさそうなので、経過良いと良いですね🍀

退院後の制限は全く無かったです!
    アスピリンだけ数ヶ月飲んでいて、口切った時に出血が中々止まらず焦りましたが…💦
    インフルエンザ掛かると良くないみたいですが、夏場だったのであまり気にしていませんでした!

• 6月17日