※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠10週目です最近吐き気は落ち着いてきました。あれが食べたい!これが…

妊娠10週目です
最近吐き気は落ち着いてきました。
あれが食べたい!!これが食べたい!!とは思うもののいざ食べるとどれも後味が悪いというか、、美味しいっていう感情がなくて、、
家族のご飯を作るのが苦痛で仕方ないです。吐きはしないですが、見ててムカムカしてきたりするので買ってきたり、母が作って持ってきてくれたり色々工夫してますが、さすがに作らないとなぁと思います。
お昼はまだマシですが、とくに夜ご飯のときがきついです。そういう方いましたか?
せっかく家族が集まる夜ご飯なのに上の子にも我慢させてばかりで申し訳ないです😢

コメント

同じです😊
夜ご飯作ってません💦
上の子いるけど、義母に持ってきてもらってます🤣

ニオイが無理だし、吐いちゃうし、難しいですよね💦
お腹はすくけど、食べたら気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いです😭

夜がつらいですよね。朝は結構食べられます☺️

はじめてのママリ🔰

私も夕方以降が1番ひどかったのでつわりの時期は毎日夕飯適当でした💦子供には申し訳ないけど、ずっとじゃないので😣
お母様が持ってきてくれるときは甘えたらいいと思いますよ!
私は12週ごろから落ち着いてきました。、

ままりな

私もお昼だけ元気なタイプです。夕方から夜は疲れてしまい、夜ご飯はほんと無理!生肉とか見たくないので旦那は買ってきて良いと伝え、子供はアンパンマンラーメン、コープの冷食、オリジン弁当…に頼ってます😭
今だけ…ごめん…栄養は保育園の給食で…って感じです💦
お母様が持ってきてくれるの羨ましいです♡たくさん甘えちゃいましょう❣️