※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
妊娠・出産

友人の出産祝いと、産後の食事のアイデアを教えてください。

【出産祝いについてお聞きします💓】

友人(男性)に第一子の女の子が産まれました。
女の子ママさん、『これ嬉しかったな🥺』というギフトを教えてください✨

ちなみに、産後自分の食事の用意が本当に大変だったので、簡単に食べられる食べ物系も、あったら教えてください😊

コメント

ママリ(26)

物だとファミリアの大きめポーチとかは嬉しかったです😊🤍

食べ物はスープストックのセットが本当に嬉しくて産後の自分の食事に助かった記憶があります!

• 由美

由美

回答ありがとうございます😊✨
    ポーチは便利ですよね💓オムツや着替え入れたり、子供たちが大きくなっても使えますしね🎶

スープストックも良いですね🥳
    産後の食事も、それがあったら始まったばかりの子育て生活生き抜けそうです💓

• 6月18日
ちゃめ

お出かけ用の可愛いスタイルとオムツポーチ嬉しかったです☺️
あと、ご飯作るの大変だろうからって、パスタソースでお湯で割ったらスープにもなるやつのセット貰ったのすごく嬉しかったです🥺

• ちゃめ

ちゃめ

✖️スタイル
    ○スタイ
    です🙇‍♀️

• 6月16日
  • 由美

由美

回答ありがとうございます☺️
    スタイとオムツポーチ、なるほど🥺💓💓スタイに名前の刺繍があるのもいいかもしれませんね🎵

パスタソースがスープに!画期的で素敵☺️食事の用意がより簡単になるのは助かりますよね💓

ちゃめさん、もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね✨無事に、少しでも楽に出産が終わるように祈っております😊

• 6月18日
ちゃん

この前、出産祝いで義姉に『野菜をMOTTO』をプレゼントしました😊
私は赤ちゃんよりも義姉にむけてのギフトをメインに送りましたよ✨(赤ちゃんにもあげていますが)
野菜をMOTTOは常温保存できるので、オススメです🙋🏻‍♀️

• 由美

由美

回答ありがとうございました😆
    ちゃんさんが贈られたギフトを調べてみました💡パッケージもオシャレで、義理のお姉さんも嬉しくて幸せだなぁと思いました🥳
    常温保存もいいですね💕検討してみます✨

• 6月18日

自分の男性友人にはギフトカードにしてます🙌🏻
女友達からもらった物は使いたくない
みたいな方がいらっしゃったので😇
旦那さんのという事であれば
丸襟スタイや離乳食から使える食器セット
つみきあたりは被ってもいいし
長く使えました😊!
食べ物はスープストックありがたいです🥺💕

• 由美

由美

回答ありがとうございました😌
    ギフトカード✨デジタルでも良いし、実物でも良いですもんね🥳
    スタイと食器セットやつみき、どれも贈られても嬉しいですね💓
    やはりスープストック人気ありますね😊サイト見てみます💕

• 6月18日
えるさちゃん🍊

プティマインの名前入りのスタイと洋服嬉しかったです❤️

• 由美

由美

回答ありがとうございます😊
    プティマイン可愛いですよね✨名入れスタイも考えていました💕ブランドがどれがいいのか分からなかったので教えて頂いて助かりました😭
    洋服見てみます💕

• 6月18日
える

自分では買わないようなちょっと良い子供服が嬉しかったです♪ラルフローレンやプチバトーのワンピースがよそ行きな感じで可愛かったです❤️
あとは他の方も書いているように、スープストックありがたかったです!

• 由美

由美

回答ありがとうございました😆
    よそ行き服を贈るのも素敵ですね🎶
    確かに良いブランドの服ならママも一緒に幸せな気持ちになりますもんね💡
    スープストックみなさん教えて下さったので、調べます✨✨

• 6月18日