※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人2子供2で程よくバランスの良い食事作ったら材料費どれくらいかかり…

大人2子供2で程よくバランスの良い食事作ったら材料費どれくらいかかりますか?
うちは一日の食費2500円はかかってる気がします、、

コメント

空色のーと

うちも、米抜きでだいたい1日2000円から2500円になります💦

牛肉の時は少しお高くなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭肉と野菜だけで高いからそのくらいかかってるわーと節約諦めるしかないです💧

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

贅沢ではないけどバランスよく4品くらいはおかず毎日作ってたら一日1500円〜2000円くらいはいきますかね🥹
苺とかぶどうとかのフルーツ買ってたらもっと行くと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    わりと広告の品とかセール品ばかり買ってても行きますよね🥺

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

4人家族、バランス考えて買い物して月7.8万使ってます😇😇泣

魚高いし果物高いし、、調味料や乳製品、加工食品も添加物気にして買うとふんとーに単価えぐいです😇😇

節約としてわざわざ食べなくていいものは買ってません。例えば冷凍食品や小麦製品や缶詰やレトルトとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!高いけどもう必要経費で削れないやんって思います💧

• 6月17日