※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘が夜中にうんちをして起きてしまい、旦那が爆睡していることに腹立っています。

やった~(*^ω^)!
4時に娘の蚊の泣くような声で泣いていて何事かと思ったけど、取り敢えずミルクあげて、もしかして?って思ってオムツを確認したらうんちくんでした。💩めったにこんな時間にしないのに。娘の気持ちがわかりあえて嬉しかった!
けど電気つけたからぱっちり元気に目が覚めて起きた娘…😱
もう少し寝てね😱💦隣で爆睡する旦那が腹立つ😒💢💢

コメント

さち

いいですね~
私も今から以心伝心?
するのかな♪♪

蹴って睡眠妨げましょう💕笑

• ちい

ちい

なんだか今日は節分記念日です😁やっぱり最初はなんで泣いているのかわかりませんでしたが、わかりあえて嬉しいです😁今腕の中で寝ました!

• 2月3日
  • さち

さち

可愛いですね🙊
    記念日おめでとうございます♪

• 2月3日
  • ちい

ちい

ありがとうございます😍今は感情がでてきて可愛いですよ!たーむさんも今は不安でなんで泣いているの?となると思いますが頑張って下さいね😌

• 2月3日
  • さち

さち

2000で産まれて
    まだ1ヶ月。
    体力なくて泣きません(笑)
    これから沢山泣いてくれるのかな~♪
    楽しみです(*/□\*)はふはふ

• 2月3日
  • ちい

ちい

それは…逆に不安ですね。すみません😢⤵⤵ミルクさえ飲んでいれば大きくなりますよ!きっと!
    うちは4000で生まれ今は11キロあるから逆に心配です😱

• 2月3日
  • さち

さち

うける~(笑)
    11キロ✨
    うちの子も大きくな~れ♪

• 2月3日
  • ちい

ちい

ビックベビーです😱
    たーむさんベビーも大きく元気に成長してくれることを祈っています🙌

• 2月3日
かすてら

わー仲間です\( ˆoˆ )/うちは3時にそれで、寝ぼけながらおむつ替えたらおしっこ浴びました!!からのキラキラした目…
おぉ、覚醒してもうた…そしてようやく寝ましたが次はわたしが覚醒😭😭

旦那?あぁ、寝てますね😩

• ちい

ちい

一緒ですね😁それはお疲れさまです。けどもう私は起きる時間になりました…旦那の朝御飯作りめんどくさ!笑

• 2月3日
  • ちい

ちい

産後クライシスの項目読んでいたら泣けてきました!

• 2月3日
  • かすてら

かすてら

朝ご飯作り…お疲れ様です✨
    うちは食べない派なので、寝てる間にいなくなってますw
    ちいさんえらい😭
    産後クライシスなりますよね…仕事頑張ってくれてるのは感謝だけど、ワンオペ育児はしんどいですよね💧
    旦那が少し育児すると、ありがとう!とかイクメンだね〜!とか褒めるようにしてるんですが、ママはなかなか褒められないですよね…。
    手伝えなくても、せめていつもごめんね、ありがとう。とか労ってほしいですよね(´・_・`)

• 2月3日
  • ちい

ちい

朝は眠くて起きたくないです😱食べない派いいですね😁作らないとご飯は?って言われるからわるいな~って…
    うちの旦那はまったく何もしてくれません!イライラを旦那にぶつけています‼😥

• 2月3日
  • かすてら

かすてら

ご飯は?って言われるとやりたくねー😩💔笑
    たまーに買ってきたパンを持って行ってね〜と玄関に置いておくくらいです。
    ダメな嫁ですね😂
    何もしてくれないとキツイですね😵
    うちもここ最近旦那が激務でワンオペ育児になりつつありますが、普段はやってくれるのでまだ我慢なります💧
    お願いしてもやってくれませんか?

• 2月3日
  • ちい

ちい

あれ?返信押したのにされていませんでした!上に回答ありますよ✨

• 2月3日
  • ちい

ちい

あ!下でした。

• 2月3日
ちい

起きないと朝は包丁のトントンの音で起きたいの~って言ってきます。笑
いいですねぇ✨言ってもガミガミ言ったら雰囲気悪くなる!っていいます。ビール飲んだ缶、たばこの灰皿、晩御飯の皿はほったらかし!洗濯物は洗濯機にひっかけてある。ゴミだしもしてくれない!イライラします~( ;゚皿゚)ノシ
今飼い猫が癒してくれました!
簡単炒飯作りますね😃